2010年7月25日日曜日

YGリーグ 最終日

場所 : あざみ野一小

天気 : 猛暑


今日はあざみ野一小でYGリーグの最終日

チャレンジ5での優勝を目指してのラスト2!!


それにしても、今年の夏は暑いぞ。

そんな猛暑のもとでの試合となりました。


第一試合 : VS 原なでしこ

         2 - 1



前半は完全に原なでしこさんのゲーム

結局、0-1で前半を折り返し

途中、給水タイムも入る気温で、両チームともに

運動量は少なく、そのまま後半へ




結果、後半2得点で辛勝でした。

これで、なんとか優勝に望みが・・・・。


けど、やはり暑く、途中スプリンクラーがフル回転

水をまいても、まいてもすぐに乾燥のグランド


途中、大人も入ったフレンドリー(?)マッチも行われました。


で、またまたスプリンクラー大活躍!!

またまた乾燥。

水をまいた直後は涼しい事が、判明。


グランドを、濡らし→乾燥させた後は

第二試合 : VS すすき野ブルー

         9 - 0







すすき野ブルーさんは4年生以下で構成されているチームです。

結局、点差は付きましたが、

さすが、すすき野レディース。

個人の技術は高く、チームでのボール回しも凄かった!!

特にGKは上手かったですよ。


結局、得失点差で、チャレンジ5の優勝だったと

思われるのですが、正式な結果は後日・・・・。


今日は暑い中、みんなお疲れ様でした。


今年は残暑も厳しいとの事。

9月まで、まだまだ試合があります。

十分な水分と休憩を取って、みんなが万全の体調で

試合できる様に・・・・。

応援の親も十分に注意です。


0 件のコメント:

コメントを投稿