2010年7月3日土曜日

緑区大会 表彰式

試合の後、緑区大会表彰式が

行われました。

参加は、今日試合をした3チーム


緑ピクシーズ&あざみ野キティーズは準優勝


優勝は、都筑バンビーズさんでした。

バンビーズさんは既に全日程終了していたので、

かわって レナコーチが受け取る事に・・・。


両手にいっぱいです。


準優勝の賞状と盾を頂きました。





今日は暑いなか、お疲れ様でした。


今日のおまけ

コト父が線審デビューでした。

これでキティーズの審判は7名(コーチ3名+父親4名)

です。 後1名で、8人制ゲームに参加出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿