2010年7月4日日曜日

YGリーグ

すすき野 5-0

難敵、すすき野戦

いつも力の差を見せ付けられ、なかなか勝てない相手


緑さんからは、助っ人が多数参加し、選手は総勢19名に!?

これならすすき野に勝てるか?






まずは、守備的に!

昨日の緑区大会よりも一段と選手の動きも良く、

すすき野の選手に食らいつき、ゴールを割らせない。

DF、GKのガンバリもあって、前半戦は0-0

一発のカウンターが決まればもしかしたら・・

後半は、フォーメーションを変更して点を取りに行くが、

逆にすすき野のカウンターやパス回しで翻弄され点を取れれる。

また、夏のような暑さで体力が落ち、前半のようにすすき野の選手に

食らいつけなくなっている。

結果、5-0で負けたけど前半は、日本代表にも負けない動きだった。


次は、もっとすすき野との差を縮めるために猛練習だ!


すすきの駅戦の後はフレンドリーマッチが

行われました。

写真の通り、キティーズユニフォームいっぱいです。

すごい!!



フレンドリーマッチの後は

VS 都筑バンビーズ

   1 - 1

最近、バンビーズさんとの試合は僅差の試合が続いています。

先日の緑区大会も0-0のドロー

今日の試合も一進一退の好ゲームでした。

結果はまたしてもドロー






これからもバンビーズさんとはイイ試合が出来そうです。

しかし・・・・今日は暑かったですね。

試合の途中に給水タイムが入ったりと

夏到来といった感じでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿