2010年7月12日月曜日

県央リーグ

11日(日)は県央リーグが行われました。

しかし・・・・・PC不調により写真のアップが出来ません。

写真は治り次第アップしますので、暫しお待ちを。

で、試合ですが


vs 厚木(県央リーグ)
   0 - 3
   守りに徹して、カウンター狙い!
   ところが、カウンターが出せない!
    我慢続けてたが、前半終了間際に失点
    後半マリンをFWにあげ、攻撃的にしたが、
    立て続けに失点!!
    スーパーGKのアネラ奮闘の試合でした。

vs 西鶴間(練習試合)
   0 - 5
    再び、守りに徹して・・・と、ところが、
    試合巧者の相手、パスでかき回され、
    裏を取られの完敗ゲーム
    スーパーGKのアネラ奮闘も及ばずでした・・・

1試合挟んで、もう一度、厚木さんと練習試合の予定でしたが、
どしゃ降りのため、中止となりました。

人数ギリギリの8人だけ、DFの揃わない試合で、
低学年が頑張るも、悔いの残る試合展開。
その中で、一筋の光明が!!
入部4ヶ月のトモヨが、ディフェンスにドリブル突破と大活躍!!
更なる成長が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿