2014年9月26日金曜日

9/7 通常練習

今日はあいにくの雨となり体育館での練習となりました。
ストレッチをした後 1~4年、5・6年に分かれて練習です!






ミニーズさんも代表 & ツグミCと練習です♪


みんなそれぞれチームに分かれてミニゲームをしながら練習。
初めは5・6年!!
低学年も仲良く待ちます(*^_^*)




次は1~4年のミニゲーム。
少しかたまっての動きが目立ちますが、
みんなボールに集中しています(σ^∀^)σ



再び5・6年もミニゲーム。
周りを見て自分のポジションを意識しながらゲームします!

1~4年のミニゲーム、タケミCから見方と重ならないように!とアドバイス。

5・6年緑チーム・青チーム vs お父さんの試合
子供たちの速さにお父さんたちも真剣(`・д・´)


1~4年黄色チーム vs 紫チームにミニーズ ういちゃん参戦♪
みんなを笑顔にしてくれました(^^)

再び緑チーム vs 大人
緑チーム、周りを見てバランスをみながら動きます!

低学年は水色・黄・紫に再び分かれて試合
初めは水色 vs 黄、次に紫 vs 大人



5・6年 青 vs 緑

今日はたくさんミニゲームが出来ました♪
低学年は先に練習終了!
5・6年はそのまま練習が続きます!!

来週は晴れるといいな~(○^_^○)




※レポート協力 : ふうか家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿