2014年9月17日水曜日

8/24 練習試合

今日はこれぞ夏といわんばかりの快晴!
駒林ローザさんとの練習試合です!!
 
その前に半面ずつコートを使ってチームごとの練習を行いました。
お父さんたちもきっちり柔軟をして、練習に備えます(σ・д・)σ

大人はグラウンドにいるだけでクラクラしそうな暑さの中、選手は走ります。
U-10チームは、ミニーズの体験の子もおり、
笑顔も多くサッカーを楽しんでいました(*≧∀≦*)




その後、3時から駒林さんとの練習試合です。
 
1試合目は、特に後半は、キティーズが主導権を握り、
ほぼ相手ゴール側コートで試合を進めるも、
得点につながらず、0 - 0にて試合終了(>_<)
 
ハーフタイムの時にはU-10チームが出場選手の水筒を用意したり、
水をかけてあげたりとサポートも欠かしません(^^)
人数も多くなり、サポートをする選手がいることが嬉しいですね!!(^O^)
 
また、試合の間にU-10チームの試合形式の練習です。
 
練習試合2試合目は、疲れも出てきたのか競り負けることも多くなって
きてしまいました。
 
後半7分、今日はGKとして試合に出ていたメグミがIN
そこで、試合のリズムが変わって・・・
後半9分、マリナ待望のゴーーール!!!
その後は、攻められる時間になったけれど、そのまま試合終了。
1 - 0で勝利です♪



その後、U-10チームの試合形式の練習を行い、本日の練習は終了です。
 
来週からの県予選に向けてよい練習試合になったのではないでしょうか?
 
「私たちは、つよーーーい」




※レポート協力 : みさき家☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿