2014年9月12日金曜日

8/9~10 夏合宿!!!

遅くなりました~夏合宿の報告です!

OG 3人が助っ人に来てくれて、子供達の面倒をみてくれました☆

マリナ、ミツキ、チエ ありがとう(*≧▽≦*)/

今年は三浦まで~レッツゴー(σ^∀^)σ

台風接近で開催が心配されましたが、出発!!

今年はどんな合宿になるかな~?と

ワクワクしながら出発した直後、ハプニングが・・・Σ(゚Д゚|||) 

しかしそんな事にもめげず、無事に三浦に到着。

まずは砂浜でビーチフラッグ & スイカ割り大会です♪

ビーチフラッグ優勝は、カホ & ミサキ(^^) 2人とも連覇です!











お世話になるでぐち荘でお昼ご飯を食べて~

午後はお待ちかねサッカーの時間です!!

とてもキレイなグラウンドで、最高の環境でサッカーを楽しみました♪

高学年(2チーム)、低学年、ダディーズの4チームで対戦。

ダディーズには特別ルールが!

子供達がクジを引いて出た内容に従ってプレーします(^^)

低学年が引いたのは・・・「ワンタッチ」&「足の裏のみ」

ダディーズは大苦戦(^д^;)

最後はみんなでPK合戦!
























俺たち、体力の限界・・・(*´Д`)


 日焼止めよ・・・私の事をしっかり守りなさい・・・(*¨)

今年は夕飯がとにかく豪華!!とても美味しかった~(●>∀<●)










花火を早々に終わらせて~子供が寝てからが大人の本当のお楽しみ♪

サッカーで疲れたのか、子供と同じタイミングで寝ちゃうパパもいるよね~

山田Cは飲みすぎ・・・!?(笑)












2日目~

恒例のお散歩 & ラジオ体操でスタートです!




朝食の最後にタケミCから残念なお知らせが・・・

三浦レディースさんと練習試合の予定でしたが、夜に降った雨の影響で

グラウンドが使えず中止に(><;)

というわけで、みんなガッカリしながら油壺マリンパークへ(●´ω`●)

みんなガッカリしてた・・よね!?








でぐち荘の皆さん、2日間お世話になりました!ありがとうございました!!

準備をしてくれた保護者の皆さん、ありがとうございました!!

来年の合宿が今から楽しみな レナCでした~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿