2015年4月21日火曜日

2/14 都筑FCバンビ招待杯

晴天に恵まれ気持ちのよい一日でした(*≧∇≦*)

まずはウォーミングup!

柔軟をしっかりして怪我をしないように…

あれれ?ナニやら遊んでるのか?真剣なのか?体がカチカチな二人が(^^;)

ゆっくりランニングして徐々に体を暖めましょう。

■第一試合 vs 青葉ガールズ
開始5分
サキが見事な先制点を決めてくれました!
すごく勢いがあり
キーパー一歩も動けませんでした!
高学年に交じってすごい!
全体的に押せ押せムードの中
キワが二点目!
下の子達大きい相手に負けてませんー!
終了間近ヒナがコーナーキックからのチャンスをバッチリ決めてくれました!
三点目!
後半10分かほが2人交わしシュート!
4点目!
4-0で勝利!

■第二試合 vs 駒林
開始4分かほが先制点!
続いてすぐにことみが二点目!
さすがの安定感の二人!頼りになります!
このままの勢いで一気に勝利!と感じたところでハプニング(^^;)
そのままPKになり1点返されます。
ハラハラしましたがなんとか守り抜き
2-1で勝利!

■決勝戦! vs 原
中盤までは、互角な戦いの中
前半8分かほが先制点!
リードを守り抜き後半開始すぐコーナーキックからことみが二点目!
終了間際、キワが三点目!3-0で勝利!
優勝ー!!(≧∀≦)v
最近乗りにのってるキティーズ!
このまま勢いにのってくよー!
お疲れさまでした!




今回も写真が無くてすみません・・・。(BY レナC)









※レポート協力 : りのん家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿