2015年4月17日金曜日

2/1 FC Moca CUP

グラウンドの水に氷がはり、冷た---い強風の中、
FC Mocaさんの招待杯です。

■第一試合 vs 葉山
試合開始直後は声は皆出ているけど何となく押され気味。。
コトミ、マリナとゴールを決め動きがよくなってきました!
スペースを広く使いユウキ、カホとゴールを決めていきます☆
後半はミサキ、キララ、キワが入りミサキも1点決めて
5 - 0 であざみ野勝利(*^∀^*)

■第二試合 vs FC Moca
開始早々から攻め始めカホのゴール!
リカ、ユイ、カホ、ユウキ、カホとゴールを決めていきます(≧∀≦)
後半 サキ、ハナキ、フウカ、エミリとメンバーを替えます。
最初はギクシャクしていた動きも徐々に攻撃に絡むようになってきました!
6 - 0 であざみ野勝利(^^)/

■第三試合 vs 金沢ガールズ
序盤は互角。カホのゴールが決まる!
前半終了直前、メグミのナイスセーブで前半終了。
後半もこのまま押し気味にゲームを進め試合終了!
1 - 0 であざみ野勝利(σ・∀・*)σ

■第四試合 vs TADO
開始直後は動きが散漫でタケミCのゲキがとびます!
ユウキ、ユイ、ユイのゴールで前半終了☆
後半 キワ、ミサキ、サキが入り皆で攻めます!
カホ、ユイ、リカとゴールを決め 6 - 0 で勝利(^^)

キティーズ優勝です!!!
みんなおめでとう~(*≧∀≦*)ノ

優秀選手賞はカホ、ユウキ!
サキはじゃんけんで勝ってお米ゲット!

お疲れ様でした~(^^)

写真無くてごめんね。。。




※レポート協力 : ことみ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿