2015年4月17日金曜日

1/25 第1回 すずらん杯

快晴の中、久しぶりのU-10の試合。
みんな笑顔で頑張ります!

まずは試合に向けてアップします♪
タケミCの声がグラウンドに響きます(^^;)
5・6年生のお姉ちゃんたちも応援に来てくれました。

いよいよU-10の試合開始!
キティーズ頑張れ!!!

■第一試合 vs すすき野(0 - 1)
前半攻め込まれるも みすずのナイスセーブが続き0 - 0
後半開始早々、すすき野に1点決められ・・・
その後反撃しましたが、残念ながら 0 - 1で敗戦となりました(><)
でも最後まで気持ちを切らさず、走りきり、本当に頑張りました(*^∀^*)














■第二試合 vs 原(2 - 0)
前半、りさが1点決めてくれました!
その後も押し気味で試合が進み前半終了。
後半も終始押し気味で進み、最後にきわが2点目を決めて試合終了。













■第三試合 vs 鴨志田(0 - 1)
前半、接戦が続き、声もよく出ています!
後半、ファールからPKとなり1点失点。。。
そのまま敗戦となりました(><)
ん~、悔しい!!!
閉会式後、第一小で昼食をとり、5・6年生と一緒に練習しました!
最後はU-10、5・6年生、お父さんたちと練習試合(^▽^)


U-10の皆さん1日お疲れ様でした!
5・6年生応援ありがとう(*^∀^*)



※レポート協力 : ふうか家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿