2015年4月15日水曜日

1/11 通常練習

ブログの更新が遅れており申し訳ございません。。。
急ピッチで準備中です。
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

キティーズは元気に活動中です!!!



今日はたくさんのメンバーが揃って、賑やかな練習となりました。

まずは、ラダーとボールを使ったコーディネーショントレーニング。

5、6年生は軽やかなステップです。
1~4年生は、足がからまりそう~?







5、6年生は、クロスボールにタイミングを合わせてシュートを打つ練習。
明日の試合に向けて念入りに最終確認です。


ミニーズも元気一杯!!
親子で楽しそう~




さて、ゲームです
ハーフタイムは、自分達で作戦を考え、みんな真剣。 でも楽しそう。





夕方は、とっても冷え込みましたが、最後までみっちり試合をやりました!!




※レポート協力 : りさ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿