2010年5月30日日曜日

県央リーグ

場所 : ゆとりの森グランド

天気 : くもり(極寒)


今日は、県央リーグでした。

もうすぐ6月とは思えない、極寒の1日でしたが、

雨が降らなかったのは唯一の好材料でした。


午前中は、高学年・低学年に分かれての

サッカークリニックや

県央選抜と神奈川県トレセンのエキシビションマッチが

行われました。



昼食の後、午後からはいよいよ公式戦。

県央リーグ戦が行われました。


第一試合 : VS 福田

         1 - 1




両チームともに修学旅行の6年生を欠く試合でしたが、

一進一退の好ゲームが行われました。

絶好機は福田さんの方が多い展開でしたが、GKアネを中心に

集中力を切らさず試合を進め、

追いついてのドローはナイスゲーム!!


第二試合 : VS 南が丘

         1 - 1





昨年、一度も勝てなかった(全敗)の南が丘さんとの試合。

カウンターから、先制したものの、直後に崩され、結局はこの試合も

ドロー。

しかし、しっかり守って前へ展開の予定通りの試合運びで、

大満足の試合内容でした。

今後の試合も期待持てます!!



おまけ

林間・キティーズ・しゅう 連合チームの

応援団ショットです。

次回の試合も応援ヨロシク!! 






来週は、あざみ野一小で通常練習ですが、

時間は変則で、15:00~17:00の予定です。

県大会へ向け、ガンバロー!!


1 件のコメント:

  1.  BOOK「ジュニアサッカーを応援しよう!」のHPに、
    先日、行われたキャノンカップの写真が、2枚ほど掲載されてます。
    マリン、ユリヤ、ユメカ、マリカの勇姿が・・・?

    返信削除