2010年5月17日月曜日

YGリーグ

5/16 YGリーグ開幕!

すでに始まっていますが、YGリーグの開幕です。

今年は、横浜の女子チームがYリーグとGリーグに分かれて

あざみ野+緑は、Yリーグですすき野イエロー、ウィンズSP、

都筑バンビーズ、原なでしこ、戸塚プリンセスと対戦です。

今年も熱い戦いが繰り広げられるでしょう。


第一試合:0-5 ウィンズSP





ウィンズSPは、全員、5年生主体のチーム

あざみ野+緑は、6年生、5年生、4年生と平均学年だと同じか?!

このチームでどれくらい通用するか。


試合開始早々、ウィンズの怒涛の攻撃が開始!

あざみ野+緑は、相手の攻撃を防ぐことが一杯でなかなか攻撃できない。

アネのパントキックやハルチャンのゴールキックで何とか

ゴール前にボールを運ぶもなかなかゴールを割ることができず・・

後半は、フレッシュなトモ、アヤカ、カプも投入したが、

得点できずに敗北です。

ゴールする意欲がちょっと欠けた雰囲気でした。


第二試合:0-0 原なでしこ




いやな雰囲気を引きずったままの第二試合

原なでしこは、去年の選手がそのまま残っているため、チームワークは、

あざみ野+緑よりは、上かも?

やはり、この試合も防戦が多く、カウンターでチャンスを作るもなかなかシュートできず・・

OGのチエや休部中のコトミの応援も届かず、どちらも決め手を欠き、引き分けで終了!

なんかスッキリしない試合でした。


【おまけ】レナコーチ、線審デビュー!

先月、審判免許を受けた5名に4級の免許が届きました。

早速、今日のフレンドリーでレナコーチが線審のデビューです。

かっこいいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿