2010年6月6日日曜日

通常練習

今日は、あざみ野第一小で通常練習、

でも、開始時間は、いつもより

ちょっと遅い15:00から

夏を思わせるような陽気、でも風があってとても気持ちが良い!







先週の県央リーグでは、

なかなか良い試合をしていたので

6月20日の県大会に向かって、気合が入る。


ウォームアップを入念に行い、個人練習から・・

いつものドリブルの練習でなく、

リフティングとトラップでボールコントールを行う練習


パス練習も今までと異なり、パスを受ける選手が手でパスの

指示を出してパスを受けるというちょっと高度な練習を行った。


練習試合では、低学年チーム、高学年チーム、コーチ陣チームに

分かれてフットサル形式で試合をした。

コーチ陣も本気で試合に挑み最後は、みんなヘロヘロ状態・・

今日の練習が身に付けば、

すすき野や厚木にもいい戦いができそうだ!


最後は、恒例のPK

タケミコーチを相手に選手達がPK

さすがになかなかゴールが決まらない!


短い練習時間だったけど、

今日は、いつもよりちょっと高度な練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿