2010年6月13日日曜日

緑区大会 1日目

場所 : 中山中学校グランド

天気 : 晴れ/くもり


今日は、キティーズ&ピクシーズにとって

春の緑区大会1日目でした。

昨日よりはよかったものの、今日も暑い

初夏の1日でした。


第一試合 : VS 駒林ローザ

        10 - 0 or 11 - 0







サイドを上手く使った攻撃が出来、上々のすべり出し。

最終ラインも高めに保てました。


朝の試合の後は2時間超のインターバルがあった為

各自、自主練!!


これはあくまでもドリブルの練習です。↓



昼前からの第二試合前に

一反田コーチより気合いが注入され・・・・・



第二試合 : VS 都筑バンビーズ

        0 - 0





力が拮抗している両チームの試合は

ともに譲らずスコアレスドロー

勝ち点1を分け合う結果となりました。

次回の試合(7月3日)は4連覇をかけた残り2試合

が行われます。



今日のおまけ

マリン父が公式戦審判デビュー

いきなり男子チームの線審でした。

お疲れ様でした。


1 件のコメント:

  1.  お昼をサイ○リアで、食べて駐車場に戻ると、
    なぜか、そこには、1匹のカメが・・・?
    それも、20cm位もある大物!!
    車を出せず、店長さんが、発泡スチロールの箱へ
    回収してくれました。

    不思議体験でした・・・・・

    返信削除