2017年6月26日月曜日

6/4 YGリーグ & 通常練習

【YGリーグ】
猛暑の中試合!

■第一試合 vs FCすすき野レディース  前半すすき野に1点決められ、後半、サキの豪快なシュートが決まり同点に。  そのまま試合は動かず同点で終了。 ■第二試合 vs 都筑FC  前半は0-0で折り返し、後半に一点決められ、気持ちを入れ直すもまた失点。  0-2で敗戦となりました。 1勝目指して頑張りましょう‼




【通常練習】
午前中試合だった高学年も練習に加わりました。
みんな元気に頑張っています!



今日は嬉しい再会がありました☆なんと!
なでしこリーグ 日体大FIELDS横浜で活躍中のOG、
平野聡子選手が遊びに来てくれました!!
早速サイン会で~す(*^_^*)ノ

差し入れまでいただき、ありがとうございました!
またみんなで応援に行きま~す(σ^∀^)σ













※レポート協力 : ふうか家☆ & さとか家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿