2017年6月19日月曜日

6/3 練習試合



港北選抜チームの招待で練習試合に行きました。
高田だったのでみんなで電車移動。
遠足みたい!が、駅からの道は上り坂!アップ前のアップです。

港北選抜チームと、SHガールズさんと15分一本で交代しながらの試合です。
1試合目はナコのゴールで勝利!よく走った!
初参戦のミユも素晴らしいカットがありました!






2試合目はサキのロングシュートが決まり、またまた勝利!
今期、SHガールズさんに初勝利です。






その後は敗戦もありましたが、徐々に形になってきていて、
とてもいい経験になりました。
エミリが前線でプレスを頑張ってくれたおかげで
たくさんのチャンスが生まれました。
ユッキー、アオノも大きなDF相手に一生懸命食らいついていて頑張った!
フウカ、ミルは、攻撃の時の関わり方がどんどん良くなっていたように思います。
ホノカは何度もピンチを救ってくれディフェンスに欠かせない存在になってきた!
リワはセーブもよかったけど、キックがすごく飛ぶようになった!
今日の練習を生かして、明日の試合もがんばろー!


※レポート協力 : みる家☆






0 件のコメント:

コメントを投稿