2017年6月10日土曜日

4/30 U-12リーグ & OGカップ

【U-12リーグ】
U12、荏子田グラウンドでアップ中です。
暑くなりそうです!

■第一試合 vs 金沢ガールズ
 前半、みんな必死に走って守りきりました!後半も頑張ろう!!!

 後半0-0
 シュートを打つ場面もありましたが、惜しかったです。
 ボールを避けず、怖がらず、勝つことにこだわる!!と武美コーチからのお言葉。
 次、切り替えていきましょう!!!

■第二試合 vs ウィングス 
 始まりました!
 全員で勝ちに行きます!

 前半0-1
 みんなで戦いにいきましたが、
 前半終了間際に1点入れられてしまいました。
 後半で取り返しに行きましょう!

 後半0-2
 健闘虚しく敗退。
 最後まで走りました!!!



【OGカップ】
OGカップ始まりました。
皆楽しんでいます〜

午後は団地の集会所でお食事♪

参加してくれたOGのみんな、ありがとう!
来年もお待ちしてま~す(σ≧∀≦)σ



※レポート協力:みほ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿