2015年9月16日水曜日

9/13 FAリーグ(5・6年) & 通常練習(5年以下)

【FAリーグ】
■第一試合 vs 横浜ウインズ(0 - 1)
前回のリベンジ試合とあり、前半から攻めていました!
声も出ていたし、流れはキティーズと思いきや・・・
後半終了間際にまさかの失点(><)












■第二試合 vs SHガールズ(0 - 1)
一試合目の悔しさからか前半は元気がなく、どちらかというと押され気味。
後半に失点を許し、追い付けないまま終了。







後期FAリーグは残り2試合。
2連勝目指して頑張りましょう!!!



【通常練習】
今日はFAリーグ組が試合に出ているので、
5年生以下は第一小学校で通常練習です。


ミニーズも元気いっぱい走ります!

1・2年生もボールさばきが上手になってきました(^^)

来週のYGリーグに向けて、5年生以下も調整中。
兄弟の男の子達は、とってもいい練習相手です。




試合を終えたFAリーグ組が帰ってきました!
そして、ゲームに合流。
本当にみんな体力があります(*^_^*)

試合が続くから、みんな怪我はしないでね。






※レポート協力 : なつき家☆ & りさ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿