2015年9月10日木曜日

8/1~2 夏合宿!!!

待ちに待った夏合宿の始まりです(σ≧∀≦)σ
写真多めでお届けしま~す。

今年は2人のOGが参加してくれました!
まりな、みつき ありがと~☆

いきなりグラウンド・・・・には行かず、まずは海へ!
恒例のビーチフラッグ♪
今年も白熱した戦いとなりました(*^∀^*)ノ
4年以下の部 優勝は、えみり!!
5・6年の部 優勝は、ゆい!!

















スイカ割りでは、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ(笑)
最後はみんなで美味しくいただきました(^^)



















午後はグラウンドへ移動して練習です。
3つのテーマを用意して、基礎技術の再確認と向上を目指します!
①パス・トラップ(山田C)
②シュート(内倉C)
③ドリブル(レナC)









初めての試みでしたが、ダディーズやOGも手伝ってくれて
有意義な練習が出来ました(*^_^*)

最後は試合!
練習で学んだことを積極的にやってみよう!!











夕飯~(^^)
練習でたくさん走ってお腹ぺこぺこ!
モリモリ食べるダディーズ(笑)








夜は花火~(^^)





子供が寝た後は、大人の時間♪
飲み会は遅くまで続きました(*^∀^*)
レナCは2時過ぎに寝ました~(^^;)



2日目は散歩・ラジオ体操からスタートです!



グラウンドへ移動して、ハンデマッチ親子サッカー!!
子供も大人も”足の裏”に大苦戦・・・(^∀^;)











合宿の最後はやっぱりカレーでしょ!!
という期待を見事に裏切って中華丼でしたが・・・(笑)
美味しくいただきました♪
お世話になった東海荘さん、ありがとうございました(*^∀^*)



アクシデントもありましたが、無事に合宿を終えることが出来ました(^^)
今年はかなり暑かったけれど、熱中症になる子供もいなくて一安心。。

バスの運転をしてくれた代表 & あいりパパ、ありがとうございました!!

合宿担当の皆さん、お疲れ様でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿