2015年9月8日火曜日

7/20 育成大会(表彰式)

朝からギラギラ照りつける太陽の中、早速タケミCより
「さぁ!走ろう!!」  「・・・・・・・・・。」

みんな頑張ってウォーミングUP!頑張れ~!
こまめに休憩を入れないと本当に倒れそうです(T_T)



■すすき野レディース(フレンドリー)
試合になるとさっきまでの顔とは違い、
みんな気合いの入った表情になります!
前半始まってすぐキティーズがどんどんシュートを打ち込んでいきます。
ユウキのシュートが決まり先制点(^^)
それからもずっとキティーズペースでカホの2点目で前半終了。
後半も相手コートでずっとボールを支配する事が多く、
カホの2点、ユウキの1点で5 - 0 で勝利!








表彰式が始まり、2人も何となく表彰式に慣れてきて
”貫禄”が出てきました!
見事、全勝優勝です(*≧∀≦)vおめでと~う!!!

優秀選手賞はナツキ!おめでとう(*^∀^*)




午後からはあざみ野第一小に戻り練習。
とにかく暑くて陽射しが照りつける中
子供達もコーチたちも本当によく頑張っています!
下の学年の子達も交りシュート練習。
なんとパパさん達の4枚の壁!








こまめに水分補給も忘れません☆
パパたちはグッタリ・・・・



日が少しましになってきた頃、
大人 vs 子供達で本日の練習終了!


今日はカワイイお客様も迷子になってきてましたよ(笑)
無事に飼い主さんが見つかりました(^^)



本当に1日よく頑張りました!!



※レポート協力 : りのん家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿