2014年10月10日金曜日

9/28 交流戦

FC Visoさんにお誘いいただき、交流戦に参加しました(^^)





■第一試合 vs AC等々力マーメイド(1 - 1)
開始5分に失点するも、コトミのゴールで追いつきます(`・д・´)
リカのコーナーキックにユウキがヘディングで合わせるなど
惜しいシュートもありましたが、追加点を奪えず終了。
スタメンのミサキ、キララも積極的にプレーしていました!





■第二試合 vs FC Viso(0 - 1)
前半15分に失点してしまいましたが、ナツキのナイスセーブが連発!!
今日唯一の6年生、コトミは攻めて守ってグランドを走り回ります!
リカの安定した守備、リノンも慣れないディフェンスを頑張りました(*^∀^*)
ユウキは何度も相手からボールを奪い、ゴールを狙います!







■フレンドリー
アイリ、リサ、フウカ、ハナカが出場♪
いつもより積極的なプレーがありました。
でも、もっともっともっと!! 積極的にプレーしよう(σ・∀・)σ






■第三試合 vs NKFCエルマーナ(0 - 0)
プレス、プレス!タケミCの声が響きます!!
4年生の気持ちのこもったプレーが目立っていました♪
オーバーラップからのヒナの惜しいシュートがありましたが、得点を奪えず。。。
でも最後まで足が止まることもなく、走り切ることが出来ました。
毎週走っている成果が出てますね!









FC Visoさんありがとうございました!
またお願いします(*≧∀≦)/






※レポート協力 : はなか家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿