2014年10月3日金曜日

9/21 横浜国際ちびっ子サッカー大会

雨の予報が大きく外れ暑いくらいの晴天に恵まれました!
今日はたけみコーチ、れなコーチがめずらしくお休みだったので
山田コーチ大活躍でしたぁー。






第一試合は旭ガールズと
勝ってたけみコーチれなコーチによい報告をしたいね!
最初からキティーズ優勢で試合が進み
前半五分かほちゃんのナイスシュート!
おしくも外れちゃいましたが相手が動揺したすきにすぐまりながシュート!
これで1対0!
そのままの流れが続きことみが前半終了間際にシュート!
2対0

後半もそのままのムードで!と勢いよく飛び出したけど
始まりすぐ1点を返されちゃいました!
相手も勢いずき後半は五分五分になりましたが
一点リードを守り続け2対1で勝利!!

やったー!










二試合目はウィンズSP

前半3分かほが走り込みひとりで相手を抜き
見事なドリブルシュートからいきなり始まり
キティーズ祭りか!くらいのムードで前半終了まじかにゆうきが連続二得点!
いいムードのまま後半もスタートしてかほのシュートで4対0!!
もう勢いがとまりませーん(hahaha)
後半終了前にはなつきのシュート!決まったぁー!
5対0でキティーズ祭り!大差で勝利しましたー!

コーチに報告できるぞ!











監督からごほうびの、アイスを頂きみんなご機嫌さんでした!
勝利のアイスは美味しかったねー!

高学年に負けず、低学年もフレンドリー頑張りました!!








途中コーチ三人が監督からの、だめだし場面もあり笑いあり笑いあり
楽しいい1日だったね(^^)





※レポート協力 : りのん家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿