2014年10月24日金曜日

10/5 通常練習

なでしこリーグの試合が台風の影響で観戦が出来ず残念・・・・。
その代わりに体育館でしっかりとトレーニングが出来、
いい汗をかく事ができました(・∀・)




小さいコートで試合をしましたが、攻撃と守りの動きが中途半端な面があり、
全員が同じ意識でもっと素早く出来るようになると
常勝チームが間近では期待しています!




バルセロナのネイマールはどんな時も”ALEGRIA”を意識して練習や試合に
望んでいるそうです。
小学生の時に練習しても上手にできない時や結果が出せない時に
お父さんに”楽しんでやっているか”と聞かれたことがあり、
それ以来いつも意識していたら気持ちが楽になり、
試合でも心の余裕が生まれ、どんどん結果がついてきて
もっと楽しくできるようになったそうです(*^_^*)

ALEGRIAはスペイン語で「楽しむ」と言う意味です。




※レポート協力 : あいり家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿