2014年2月3日月曜日

2/2 第12回 Bambis Cup

今日は都筑FCバンビーズさんの招待杯に参加です。

午前中は時々雨が降りましたが、午後になると太陽が顔を出し

ポカポカ陽気に♪(*^д^*)ノ





☆第1試合 vs 青葉ガールズ (2-4)

前半(1-2)、後半(1-2)

得点者 : ことみ(ループシュート!!)

        かほ(パスからのミドルシュート!!)




☆第2試合 vs 都筑FCバンビーズ (0-8)

前半(0-4)、後半(0-4)




結果、Bブロック3位となり午後は5位決定戦へ挑みます!

お昼ごはんを食べて、1~3年生はフレンドリーへ出場です。

ボールにたくさん触って、ゴールを決めてくるように!!

タケミCからのエールを受けて、いざ出陣~(`・д・´)

☆フレンドリー きいろ vs みどり (1-0)

☆ムース(中学生チーム) vs フレンドリー全員 (0-1)




ムースには、昨年キティーズを卒団した ともよ先輩の姿が(σ^∀^)σ

審判やボールガール、頑張っていました♪

☆第3試合 vs 原FCなでしこ (3-2)

前半(1-1)、後半(2-1)

得点者 : かほ(まりなからのパスをナイスシュート!!)

        かほ(あおいのナイスアシスト!!)

        かほ(素敵なターンからドリブルシュート!!)

本日最後の試合、負けて帰るわけにはいかない!気合が入ります!!

取られても取り返す、粘り強い試合が出来ました。




優秀選手はまりなでした!おめでとう(*≧∀≦*)ノ

でも、写真を撮り忘れました・・・ごめんね(><;)

今日の内倉さん!

審判お疲れ様でした~(^^)



※レポート協力 : きらら家☆




0 件のコメント:

コメントを投稿