2014年2月27日木曜日

2/23 駒林招待少女サッカー大会


1試合目の相手は横須賀シーガルズ!

タケミCからは、試合開始 5分の立ち上がりを注意される(・д・)

立ち上がり5分は硬さもありながら

上手に試合をコントロールしていたが、

その後、徐々押し込まれて来る(>д<)

一瞬のスキをつかれ先制を許し、結局、前半は0-2で折り返す。

後半は、2人入れ替えて反撃を試みる!!

しかし、なかなかコンビネーションを使えず失点してしまう。

後半は、0-3でトータル0-5と得点出来ずに終わってしまった。




2試合目の相手は、すすき野レディース!

スタメンには、1試合目に出場機会がなかった低学年を起用する(^^)






キーパーゆりこの再三の好セーブもありましたが前半は0-3。

みんな思い切りプレーをしました。

後半は、高学年メンバーで勝負!

しかし、相手もメンバーを替えてモードチェンジ。

積極的に攻撃を仕掛けられる苦しい展開。1点は返すも後半は5失点でした。


次の試合に向けて、また練習します(`・д・´)

本日の優秀選手賞は、ゆりこでした♪

おめでとう~(*≧∀≦)ノ



※レポート協力 : まなみ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿