2014年1月29日水曜日

1/26 通常練習

今日は、暖かくなったり(^▽^)、寒くなったり(>_<)、

砂埃が舞い上がったり(`・д・´)、

不安定なお天気の中、

一生懸命ボールを追いかけていたと思います!

 

コーチたちが、練習の中で個人個人に指導すると、

割とすぐにできる子供の素直さに、感心しました☆

(その後、すぐに忘れてしまって、

できなくなってしまうことも少し面白かったですが。。)



新しい仲間も増えて、ワイワイした感じではありますが、

やはり遠慮がちな部員もいますので、

早く慣れてサッカーを通して仲良くなってほしいなと思いました(*≧∀≦*)ノ


もうすぐ節分♪  ということで、少し早いですが

豆まき(お菓子まき)をしました~(●^∀^●)


来週から試合が続きます!

体調管理には十分気をつけましょう!!

 


※レポート協力 : みさき家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿