2010年1月24日日曜日

バンビーズ招待杯(低学年)

前後しましたが、昨日(23日)の低学年大会の詳細です。

第一試合 9-0 厚木

今回は、低学年での試合

なかなか勝てない厚木さんが相手です。でも・・・

大爆発!

今まで高学年相手でなかなか力を発揮できなかった

低学年組が厚木さんに大勝利!

試合を見ていた人からの話では、みんな大活躍だったそうです。

第二試合 0-4 すすき野

次の試合も強豪で優勝候補のすすき野さんが相手

やはり、すすき野さんは厚い壁勝てませんでした。

第三試合(三位決定戦) 1-1(PK3-2) 大庭

ここで勝てば、三位で表彰状がもらえる。

バンビーズさんから助っ人を借りて試合に挑む!

大庭さんに先制されるも、試合終了直前に相手ゴール前でFKを獲得

バンビーズさんの助っ人が蹴ったボールは、ゴールの中へ!

これで同点となり、決着は、PKへ

日頃、PKの練習の成果が出てたのか落ち着いてPKを決めていました。

試合の写真はありませんが、表彰式とメンバーの写真です。










0 件のコメント:

コメントを投稿