2010年1月24日日曜日

バンビーズ招待杯

今日は昨日に引き続きバンビーズ招待杯に参加です。

この試合は、林間さん、しゅうさんとの合同です。


昨日の低学年大会は

VS 厚木 : 9 - 0

VS すすき野 : 0 - 4

VS 大庭 : 1 - 1 (3位決定戦)

3位決定戦は最後PK戦になりましたが、見事に勝利で

3位獲得!!

(写真は後程)


今日は引き続き本大会です。

場所 : 牛ヵ谷公園グランド

天気 : 快晴 (風も無く暖か)


比較的暖かな日中ですが、アップは入念に。


第一試合 : VS 厚木

        0 - 8






フルメンバーの厚木さんに、大量得点を奪われる苦しい試合でした。

何度かチャンスも作れましたが、残念ながら無得点での敗戦。


試合後はコーチから修正点を確認。



試合の間が長く、途中昼食を取りましたが、

第二試合 : VS 鹿島

        2 - 4





1試合目と比べて、攻め込む時間も増えましたが

残念ながら、この試合も敗戦。

ワンタッチでボールを回すことが出来た時間帯は

チャンスを多くつくる事が出来ました。


今週の土曜日は緑区大会2日目

日曜日(31日)は体験練習会です。

体験練習会の詳細は後程アップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿