2010年1月10日日曜日

相模原市招待杯

場所 : 相模原市北公園グランド

天気 : 快晴 (暖かく 小春日和)


今日は相模原市招待の2日目でした。

林間さん、しゅうさんのチームに参加させて頂いての参戦です。

昨日の1日目に2試合を戦い

VS コプリス 1-12

VS 鹿島  2-1

で2位パートでの試合です。


1月とは思えない、暖かな日でしたが、アップを

じっくりと行い、第一試合へ



第一試合 : VS 上溝

         1 - 3





運動量は多かったのですが、あれよあれよと3失点

1点を返したものの、無念の敗戦。


気を取り直して、第二試合へ

第二試合 : VS 滝の沢

         1 - 4





前半を1-0のリードで折り返したものの、後半4失点で

残念、敗戦。

しかし、この試合の前半はボールも人も良く動き

連携もバッチリ!!

すばらしい試合内容でした。これを続けるのは難しいかも

しれませんが、可能性を感じさせてくれました。


明日は、あざみ野一小で恒例の お餅つき です。




0 件のコメント:

コメントを投稿