2015年7月30日木曜日

7/12 育成大会 & 通常練習

天気が良く気温がぐんぐん上がってきましたが、子供たちは
元気に練習しました!

今日は3年生 1名と年少さん 1名が体験に来てくれました(*^∀^*)
また遊びに来てね~♪

6年生は育成大会に向けてウォーミングアップ!
5年生以下は、しっぽとりゲームでウォーミングアップ!
キャーキャー言いながら走りました。





途中で6年生は試合に行ったので、残った下級生で練習をみっちり(^^)

■育成大会■  vs 等々力(2 - 0)

優勝まであと少し!頑張るぞっっ!!
荏子田グラウンドは今日も暑い(><)

なかなか点が入らず、パスもうまくつながらない時間が続く。
皆暑い中頑張ってよく走る!
前半に1点!! さぁここからです。
ユウキがファウルをとり、フリーキックのチャンス!
カホがしっかり決めて2点目!!
皆で守って勝利です(*^_^*)
この勢いで優勝へ!







試合から戻ってきた上級生も加わり、
最後はダディーズと試合をしました。







※レポート協力 : かほ家☆ & ゆきこ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿