2015年7月29日水曜日

6/14 YGリーグ

鴨志田第一小は屋根もあるので
雨が降っても荷物も安心です。

■第一試合 vs FCなでしこ横浜
前半 攻めてはいますがなかなかゴールに結びつきません(><;)
0 - 0 で終了。

後半 コーチの指示にしっかり応え、厳しくマークし、
ボールもうまくまわり始めます。
サキの目が覚めるようなスーパーゴール!!で勢いが出てきます(^^)
続いてリサ、キワとゴールが続き見事 3 - 0 で勝利(*^∀^*)/
パパたちの撮影隊も真剣です(σ^▽^)σ
















■フレンドリー
開始30秒でキョウカのゴール!
とはいえ、黄チーム 緑チームどちらもキティーズメンバーが
いるので、どっちも頑張れ~(*≧∀≦*)










公式試合初(!?)の主審のアイリパパ、緊張してますか~?笑


■第二試合(練習試合) vs 鴨志田エンジェルズ
前半 少し押され気味ではありますが、決定的チャンスは与えません。
少しずつ流れを引き寄せアイリとサキのゴールで 2 - 0 で前半終了。

後半 スタート早々一点失ってしまいます。
キワのゴールでまた引き離しますが、必死の守りがオウンゴールとなり
一点失ってしまいます。
相手のシュートラッシュにもミスズのナイスキーパーが光ります☆
サキのゴールで 5 - 2 で試合終了。











午後はあざみ野第一小学校に戻り通常練習です!
暑い中、ミニーズも頑張ります♪
6年生と5年生以下に分かれて練習。
6年生はトラップの練習やゴールキックからのフォーメーションの
確認など、頭を使う練習が盛りだくさん!










5年生以下の練習では笑顔も見られます(^^)
長~い1日なのでしっかり休憩も取ります。



最後はゲーム。
6年生 vs 5年生以下で対決です!
6年生 vs コーチ & パパ 互角のいいゲームです。


※レポート協力 : りさ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿