2015年7月3日金曜日

5/31 練習試合(U-12) & 通常練習(U-9)

FC Visoさんにご招待いただき、練習試合に参加です(^^)
前半はU-11中心、後半はU-12中心のチームで戦います!!

■第一試合 vs 川崎ウイングス
 前半(0 - 2)
 ⇒波に乗る前、早々に得点されます(><;)

 後半(5 - 0) 得点 : ユイ 2、ユウキ 2、カホ 1
 ⇒さすがにパスがきれい☆
   どんどん攻めていきます!








■第二試合 vs 南百合丘リリーズ
 前半(1 - 0) 得点 : ユイ
 ⇒コーチの言う通りドリブルをしっかり行い、
   みんな頑張って課題に取り組んでいました(^^)偉い!

 後半(1 - 0) 得点 : カホ
 ⇒暑い熱い戦い!さすが6年生!!

■第三試合 vs SHG
 前半(0 - 0)
 ⇒スローインをもっと練習しましょう。足を上げないように!

 後半(0 - 0)
 ⇒決定的な場面がありませんでした。ナイスファイト~






■第四試合 vs FC Viso
 前半(0 - 0)
 ⇒疲れも見え始め、シュートの数が激減。まずい(T T;)

 後半(1 - 0)
 ⇒最後の最後にカホシュート出ました!






ユウキパパ、審判デビュー☆お疲れ様でした(^^)


Visoさん、ありがとうございました(*^∀^*)



3年生以下 & ミニーズは第一小で練習を行いました!
暑い中、お疲れ様でしたー(*≧∀≦*)ノ








※レポート協力 : きらら家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿