2015年5月15日金曜日

4/29 OGカップ!!

キティーズ春の恒例行事OGカップ、今年も沢山の方々が集まってくれました!

本日は6年、5年生以下、OG、コーチ父兄のチーム編成です(*^∀^*) 試合は15分一本真剣勝負!! 試合結果 参考迄に・・ 6年 vs OG (1-0) 5年以下 vs コーチ父兄 (1-3) 6年 vs 父兄 (3-1) etc・・ 皆さん子供達にも負けない位フィールドを駆け回っておりました♬




お昼近くに午前の部は終了、 午後は長津田にある玄界田公園に移動してBBQです!
BBQの楽しい様子は楽しいショットでご観覧ください♬
















最後に・・ 今年は天候にも恵まれ、 皆さんの元気な姿を拝見出来てとても素晴らしいOGカップ、 大成功だったのではないでしょうか(*≧∀≦*)ノ
担当の皆様、準備等お疲れ様でした。
チームのみなさまご協力ありがとうございました!





※レポート協力 : ひな家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿