2015年5月15日金曜日

4/19 YGリーグ(U-11)

今日は新生U−11チームのYGリーグ初戦、
久しぶりに横浜市立大学第二グラウンドへの遠征です!
晴れて暖かいと思っていましたが、日中は少し肌寒く感じた一日でした。





さて、1試合目は金沢ガールズさんとの一戦です。
前回U-10では1-2で負けています。
今回はリベンジなるか!?

前半0−1で先制されますが、その後は何とかしのいでいましたが
前半終了間際の右サイドからのコーナーキックを 
クリアしようとした足に当たって痛恨のオウンゴール
0−2となり、そのまま終了(><)
後半も何とか相手のゴールをしのぎますが、
善戦するも無得点のまま試合終了です。
残念でした。








次のすすき野さんとの一戦に備えます。 

合間にフレンドリーマッチがあり、ミスズ、キョウカ、ハナカが出場しました。

すすき野さんとは 前回U-10は0−1で負けています。
今回は。。。

なんと 前半4点、後半4点の合計8点をとられ万事休すかと思われましたが、
最後にフウカが1点 何とか1点をもぎ取り 試合終了です。





その後、第三試合の審判中に昼食をとり、第一小に戻って練習です!

戻ってからは 今回できなかった 各人がディフェンスをしっかりと行う
をテーマに練習を重ねます(`・д・´)
まだまだYGリーグは始まったばかりです。
今年からFAリーグとYGリーグは別々のチームで挑むことになるので、
特にYG組は試練が続きそうですが、これを乗り越えて
もっともっと強くなれればいいですね(*^_^*)









頑張って日々の練習を重ね、次の試合に期待しましょう!!!





※レポート協力 : さき父☆


0 件のコメント:

コメントを投稿