2015年5月15日金曜日

4/19 FAリーグ(6年生)

新6年生だけの公式戦に挑むのは今日が初めて!
どうなるでしょうか!?
試合前ポツポツと雨が降り出しシートを屋根代わりに・・・楽しそうです(^^;)



■第一試合 vs 大庭
前半なかなかパスが回らず、うまく形が作れません。。
6年生が抜けたのは大きいです!
大庭に先制されてしまいます(><)
その後1点取り返すも、後半もなかなかパスが通りません。
ゴール前、シュートにチャレンジするもゴールならず。。。
1 - 1の引き分けで終了。




■第二試合 vs 福田FC
前半、動きがまとまらずもたもたして、前試合の悪い流れのままなのか?
と思っていたら点が入りだし 5 - 0 で勝利!!



夏までFAリーグが続きます。
たくさんコミュニケーションをとって勝ち上がろう(`・∀・´)

キティーズは現在、ブロック3位です!





※レポート協力 : かほ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿