2014年6月13日金曜日

6/8 第33回神奈川県少女サッカー春季大会

今日は県大会一次予選。

連日の雨の中グランドの心配をしていましたが

到着すると見渡す限りの大きな水溜まりがあちらこちらに‥
えーと‥一瞬固まる‥


歩くのも足が泥にはまり身動きがとれない(><)

そんな中設営の方は7時半から準備をしてくださったそうです。
ありがとうございました!!!
とにかくスパイクに履き替え練習開始!

あっというまにみんな泥んこに(笑)
ボールは蹴っても蹴っても進まない‥転がらない‥

ひたすら大きな泥たまボール作りをしている感じでした(^^;)









タケミCも
「今までの練習ぜんぶ無駄(笑)

ひたすら前にボールを蹴れ!」
とわかりやすいアドバイス。
これはもしかしてミラクルがあるかも?!

1試合めは強豪のすすき野 イエローに1-0で勝ったSHG。
グラウンドは半分はまだ走りやすく半分は泥にはまり靴が脱げるくらいのグラウンド。
前半は相手が有利なグラウンドだったため、開始5分で連続2失点(>д<)
前半終了間近にも失点。。
泥だらけになりながら懸命にマリナが守ってくれました。
終了がけにカホのおしいシュート!!

を打ったところで前半は終了。
ハーフタイムはとにかく泥落とし。

バケツがいつもと違う用途で大活躍。
後半グラウンド有利でスタート!!
泥んこで走ってるとは思えないくらいの勢いでカホが1点決めてくれましたー!!
惚れてまうやろー!!(σ^д^*)σ
このまま追いつけ!と思ってたところで失点。
最終は1-4で試合終了。






2試合目はすすき野 イエロー!
始まってすぐからやはり強豪だけあり何本もシュートが飛んでくる!
しかーし!マリナが連続ナイスセーブ!
みんながんばり守り抜き、0-0で前半は終了。
後半もおしい場面がありましたが最終は0-1で負けましたが
すすき野 イエロー相手に0-1!!


よくがんばりましたー(*≧∀≦*)
今日はみんな泥んこになりながら一生懸命はしる姿は感動ものでした!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
母達は帰宅して洗濯物との葛藤お疲れ様でした!




※レポート協力 : りのん家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿