2014年6月4日水曜日

5/31 練習試合

5月というのに真夏のような暑さ(><)

今日はすすき野ブルーさんにお誘いいただき、練習試合を3本行いました!

すすき野さん、ありがとうございました(^^)


体力を考えずに全力で1試合目から勝ちにいこう!と

タケミCからげきが入ります(`・▽・´)

◆1試合目

お互い様子を見ながら慎重な運び出し。

給水後、攻め上がり何本かシュートも打ちますが、球に威力がなく・・・

なかなかパスがつながらず前半は0-0で終了。

後半、自信を持って!と送り出される子供たち!

だいぶパスも通るようになり、攻撃パターンも良くなってきました(^^)

1試合目は0-0で引き分け。


とにかく暑いのでバケツで足を冷やし、休憩中はお休みタイム☆


◆2試合目

すすき野はメンバーを大きく変えてきました!

キティーズはキーパーをメグミに交代!!

前半、ゴール前までパスはつないでいくものの、最後のシュートまで

持っていけず・・・。

そんな中、カホのシュートで1点(*^▽^*)

マリナの惜しいシュートもありました。カホのシュートでもう1点!

前半は2-0。

ハーフタイム中も”体を冷やせ”の声が。

これからもっと暑くなるだろうから暑さ対策をしっかりしようね!

後半、すすき野は1試合目のスタメンのメンバーに替えてきました。

キティーズもカホ⇔リカ、コトミ⇔ユイのポジションを交代。

アオイのシュートで追加点(*≧з≦*)

2試合目は3-0で勝利☆

休憩中、”走れるようになったね”とタケミC。

最近、練習後に走っているので効果が出てきたのかも・・・(^^)






◆3試合目

試合開始すぐマリナのシュートで先制(σ^∀^)σ

コトミのシュートで追加点!!

コーナーキックのチャンスが4~5回ありましたが、得点出来ず。。

課題点も見つかりましたね。

そのまま追加点もなく前半は2-0で終了。

後半は、すすき野はスタメンメンバーに戻してきました。

ラスト15分なので最後まで頑張ろう!

なかなか得点につながらず後半は0-0。

3試合目は2-0で勝利☆ よく走りました(*^▽^*)/








※レポート協力 : ゆい家☆







0 件のコメント:

コメントを投稿