2014年6月20日金曜日

6/14 YGリーグ

今日は暑い中での試合でしたが、しっかり走れていました!

最近練習後に走っているおかげかな?

結果は鴨志田エンジェルズに5ー0で快勝、

みんな伸び伸びとプレーしていました(*^▽^*)





試合の間に行われたフレンドリーでは、

みんな一生懸命ボールを追いかけていました!



連戦で金沢ガールズには0ー1と惜敗でしたが、

勝てそうな雰囲気もありいい試合でした。

キャプテン・コトミの開始前のかけ声(暗示)が効いてる?(笑)





メグミパパ、審判お疲れさまでした!!


写真おまけ♪
午後は横浜少女トレセンの選考があり、5名がエントリーしました!

ユイ、おめでとう(*≧∀≦*)/










※レポート協力 : めぐみ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿