2012年9月23日日曜日

特別な通常練習?

9月22日(土) あざみ野第一小



今日は、特別です。

何が特別かと言うと土曜日なのに練習です。


いつも日曜日なのに・・





まずは準備運動。

そのあと、体幹トレーニングです。

これは、大人もキツイです。












今日の特訓です。


先日のYGリーグ、カトレア杯でもファールスローを

取られてたので、スローインの特訓です。

お父さん達も基本から学びました。“足を上げない!”







いつもはコーチがパスを出してのシュート練習ですが、

今日は、子供たち同士でパスを出し合ってのシュート練習。

パスを出すタイミング、パスの強さ、出す位置の勉強になったかな?











最後は恒例親子対決で締めくくり。

15分1本勝負!!

復習の意味も兼ねての親子対決です

練習の成果は出たかな?

スルーパス、バックパス、サイドチェンジどれも出来てたようですね。

スローインはちょっと怪しい子もいたかな・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿