2012年9月2日日曜日

キティーズの県大会

8月26日(日)



本日も晴天ナリ、暑い一日になりました。

この暑さにも負けず子供達は元気いっぱいで~す!

今日は、県大会です。




子供達より早くレナパパは、全開!

1試合目の主審でもうバテバテ?



初戦に向けて入念なミーティング

練習したことを再確認、君たちならできる・・・ハズ。

タケミコーチより「サッカーを楽しんで!」の言葉、良いですね。





行け!ジュニアなでしこ達!!

初戦の相手は菅生アニバーサリーさん

結果は2-0でしたが、よく守りました。

GKアオイも定着してきたか?

パパ、ママ、

アヤカ、アオイちゃん姉妹大活躍でしたよ~

ユリコも久しぶりのサッカーで活々して動きもグッド

攻守に活躍してましたね。














2試合目の対戦相手は福田FCLさくらさん

結果は2-1惜しくも負けてしまったけど

トモちゃんが1点決めてくれました(^O^)/サンキュー

スローインも練習しようね(笑)

GKユイもナイスキーパーでしたよ、

カホ、アオイ、ユイの3年生トリオは今日も絶好調!!










3試合目は上溝FCさんが相手

結果は3-0で負けてしまったけど

最後までみんなあきらめずに走り回ってました。

ミサキ、サキは3試合フル出場でバテバテだったと思うけど

ボールにもたくさん触れて、相手のマークに行く姿もだいぶ

サッカーらしくなってきました。

ミサキはバックパス?も出来てましたね。

レナはオールラウンドプレイヤー?

SB、ボランチ、GKと大忙しパントキックのスカイツリーキックには

みんなビックリ!

コトコのゴールキックも今日は今までよりはいい感じで飛んでたね、

大事なマイボール、味方に届けられるようにもっと練習しようね。









結果は3敗しちゃたけど、10人でよくがんばりました。

タケミコーチの教え通り楽しくサッカー出来たかな?

また、いっぱい練習して次がんばろう~!\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿