2010年9月12日日曜日

YG閉会式

場所 : 翠陵G

天気 : 快晴(まだまだ猛暑)


9月に入ってもまだまだ暑い今年の秋ですが、

YGリーグの閉会式が行われました。



親も、猛暑でヘロヘロですが、

子供達はこの炎天下、サッカー教室と試合が行われました。





それぞれ、低学年と高学年に分かれての

練習&試合。






試合の後は、YGリーグの閉会式。


あざみ野&緑ピクシーズは総合6位(チェレンジ5では1位)

敢闘賞を頂きました。


これで、長丁場のYGリーグも全日程終了。

秋も試合は盛りだくさんです。

ちなみに、今日の練習&試合はYG選抜(横浜市選抜)の選考会も

兼ねていました。

あざみ野からは、 GKアネラ と DFサクラコ が

合同チームを組んだピクシーズからは、アヤカ が

それぞれ選出されました。

この3名は今後、YG選抜(横浜市選抜)として、練習会&試合

に参加します。

チームの代表として、頑張って下さい。


来週の日程一部変更です。

18日(土)AM 林間さんで合同練習

19日(日) お休み (YG選抜者は試合)

20日(祝) 練習試合@あざみ野一小 PM1:00~

見学希望者は是非、20日(祝)にあざみ野一小へお越し下さい

詳細はこのブログにて後日ご案内します。


0 件のコメント:

コメントを投稿