2010年9月25日土曜日

鶴巻招待杯

場所 : おおね公園

天気 : 雨(強風) → 晴れ
      極寒 → 半袖日和


台風の接近による雨と強風で開催が危ぶまれました

鶴巻招待杯ですが、無事参加させて頂く事が出来ました。

林間さん&しゅうさんとの合同での参加でしたが、

会場に着いた時は極寒。

12月初旬頃の気温?


寒い中、入念にアップを行い、第一試合開始

第一試合 : VS 鶴巻ベリーズ

         0 - 0






両チームともにチャンスがありながら、なかなか決められず

ドロー

しかし、今日は低学年の動きがイイ!!

続いて二試合へ、風はおさまりましたが、まだまだ寒い


第二試合 : VS ラガッツァ焼津

         0 - 1




この試合も、低学年を中心に良く走る事が出来ましたが、

一瞬のスキをつかれ失点。

残念ながら惜敗

2試合消化後、昼食を取りましたが

その頃から天気は急回復、気温がぐんぐん上がり残暑の気配


低学年参加のフレンドリーマッチの頃には

汗ばむ陽気でした。



結果、グループ3位となり、

3位トーナメントの試合へ


第三試合 : VS NKFC

         2 - 0






この試合、最終ラインを押し上げコンパクトな

サイドを広く使ったイイ試合が出来ました。

2得点ともに、ビューティフルゴール!!

12チーム参加の鶴巻招待杯も夕方に無事終了


3位パート1位の賞状&盾&写真を頂きました。


優秀選手は ゆめか

左足でのゴールはすごかった!!



今日は、目まぐるしく天候&気温が変わるコンディションの中

みんなお疲れ様でした。

鶴巻の関係者の皆様、お疲れ様でした。

すばらしい大会でした。


さて、ここからは おまけ のコーナー

キティーズOGで、みんなのよき理解者

レナコーチの今日1日です。


試合中のベンチでも・・・・




試合合間の練習でも・・・・



試合後の おおはしゃぎ にも

いつもつきあってくれているレナコーチに

子供達は頼りっぱなしです。

次回は、おまけでは無く特集にしなければなりません。

下の写真はキティーズの豪華スタッフ陣

随時、おまけ&特集を組んでいこうと思います。


明日は、あざみ野一小で午後から 通常練習 です。

明日はどんな練習が!! & どんな楽しい出来事が!!


0 件のコメント:

コメントを投稿