2010年9月20日月曜日

練習試合 with 原なでしこ

今日は、あざみ野一小に

原なでしこさんを迎えての練習試合。

今日のキティーズは林間さんとの合同チームです。


一小はようやく涼しく、サッカーが出来る気温に

なってきました。

(先週のYG閉会式までは暑かった・・・・。)




ようやく、走っても、走ってもフラフラしない気温です。



キティーズ、なでしこはそれぞれのコートで試合の為の

練習&アップを行い・・・。



いよいよ練習試合開始!!

今日は15分ハーフの試合を2本行う事が出来ました。







キティーズ名誉顧問のBQコーチも審判の為に参戦!!



今日は練習試合なので、結果の掲載は無しです。


試合後、低学年vs大人&幼児 の フレンドリー(?)マッチも

行われました。




初秋の祝日、原なでしこさんのご協力で、良い練習が出来ました。

ありがとうございました。

また、一緒に練習しましょう!!


さて、キティーズは23日(祝)も練習の予定です。

次回は趣を変えて、レナコーチ特集を組む予定!!

乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿