2017年8月29日火曜日

8/26 後期 U-12リーグ & あざみ野まつり☆

試合会場に到着!

第一試合を見て作戦を立てます(`・∀・´)

アップ開始~
ゆうくんも一緒に頑張ってます♪


OGが応援に来てくれました(*^∀^*)ありがと~!

■第一試合 vs 林間
 前半0-2
 後半切り替えてガンガン攻めています!!
 後半いい流れでしたが、0-2のまま負けてしまいました・・・。
 みんな集中していて良かったと思います!



さぁ、気持ちを切り替えて!!
午後はあざみ野まつりに行って来ました~☆
浴衣姿がとっても似合ってます^^

スイカ早食いに参加!



思う存分楽しみました(^∀^)





0 件のコメント:

コメントを投稿