2017年8月1日火曜日

7/29~30 夏合宿☆

無事、宿に到着~! 2日間お世話になります^∀^


午前中は近くの公園でスイカ割りをしたり、遊んだりします!!
毎年恒例、スイカ割り~(*^∀^*)
なんと、2人目で割れてしまいました! 






キックベースで子供たちが負けてしまったので、
もう1試合お願いします!!と土下座しています^^

お昼ごはんを食べて、午後は練習です。
炎天下でなくて過ごしやすい陽気です。
さぁ~、頑張りましょう!!!


最初はテーマ毎のグループに分かれて練習です。
石原コーチ⇒ドリブル

中井コーチ⇒シュート

河瀬コーチ⇒パス&トラップ

途中で雨が降り出しみんなビショビショですが、楽しそうです!!
1日目の練習終了~!

夕食中~
ナツミ、本日9才の誕生日でーす!おめでとう☆
サプライズのケーキでお祝いしました♪

1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう☆



おはようございます!
ミスト状の雨が少し降っていますが、2日目も頑張ります!
楽しく朝食をすまし、雨も上がったので宿のフットサル場で練習です。
低学年、高学年に分かれて試合です。



童心にかえった2人~。

スイカ割りパート2
甘くて美味しかったです☆


楽しかった合宿もあっという間でした。
宿の方にお礼を言って帰路につきます。
おおごだ荘の皆さん、お世話になりました! 






※レポート協力 : ふうか家☆ & みく家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿