2016年12月15日木曜日

10/29 U-10大会1日目

U-10大会1日目
渋滞もあり、2時間半かけ相模湖まで行ってまいりました!
1試合しかないけれど大事な初戦、絶対勝ちたい!


■第一試合 vs TSフィーメル
 開始早々、一点先制!
 練習の成果がでた、素晴らしいゴールでした。
 声も出ていてとてもいい調子。
 その後、一点返されますがまたまたふうかのゴールで2-1で前半終了。
 後半は相手の気持ちの方が強かったのか、さらに2点追加され、
 2-3で敗戦となってしまいました。
 悔しいですがまだ試合は残ってる!練習して勝ちましょう。
















試合後は、相模湖を見ながらお弁当を食べました。
気持ちいい天気と景色(*^∀^*)
食べ終わると内倉コーチも巻き込み、全員でかくれんぼ開始(笑)
仲が良くて何よりです。
もっともっと絆を深めて、いいチームにしましょう!






※レポート協力 : みる家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿