2016年12月1日木曜日

10/10 FAリーグ

【後期FAリーグ U-12】  立野緑地スポーツ広場にて
季節もすっかり秋になり、寒いくらいの気候になりました!

しっかりアップして、体を温めます。

■第一試合 vs ラディッシュ南が丘 前半ボールがうまく繋がらず、苦しい展開。 ちょっとしたすきから失点。 次も連携ミスからのオウンゴール…。前半2失点。 後半は守り抜き、失点なく終了。敗戦となりました。 次に切り替えましょう。








■第二試合 vs FC厚木ガールズ
前半、エミリ・ミルがトップをつとめ、好ゲームが続きますが決めきれず。
後半、メンバーを変え挑みますが、点を決められず。。
同点で試合終了。



第一小でU-10の練習試合があるので、急いで帰りました。 今日で後期FAリーグが終わりました。 これからまだ試合が続きます! 頑張って行きましょう‼


【練習試合 U-10】
 等々力マーメイドさんと練習試合です。

■第一試合(0-10)
■第二試合(0-2)
■第三試合(0-5)
■第四試合(0-4)

完敗です😂1点も取れませんでした。
次の試合頑張ります、、、。



FAリーグ終了後は高学年も第一小合流で練習でした。


※レポート協力 : ふうか家☆ & りんな家☆



0 件のコメント:

コメントを投稿