2016年1月6日水曜日

11/29 選手権大会(5.6年) & すずらん少女サッカー大会(U-10)

【選手権大会 5.6年】
今日は、卒業生の3人が応援に来てくれました(^^)
コトミ、マリナ、メグミ、ありがとう!!

■第一試合 vs 横浜ウインズ(0 - 1)
 前半 強豪ウインズ相手に互角の試合運び。
 危ない場面もナツキのセーブや、ポストでゴールを死守します(σ・∀・)σ
 
 後半 流れの良くなったウインズに、開始早々に1点決められてしまいます。。
 立て直せないまま、追加点を与えてしまいます(><;)

 試合終了間際にカホのゴールで1点を返しますが、1 - 2で試合終了。。
 課題もありますが、みんなよく頑張りました!




■第二試合 vs FC Viso
 前半 なかなかチャンスがつかめず終了。
 
 後半 カホの1点から流れをつかんだキティーズは、リカ、アオイと得点を決め
 見事に3 - 0で勝利!!


その後はフレンドリーの試合です。
ミックスメンバーでの試合。笑顔も出る、和やかな試合になりました(^^)


【すずらん少女サッカー大会 U-10】
■第一試合 vs 鴨志田エンジェルズ(6 - 0)
 得点者 : サキ(4点)、フウカ(2点)
 サキが4点を決める活躍で快勝!!









■第二試合 vs 緑(0 - 8)
 得点は決められなかったけれど、エミリの激走が目立ちました(*^∀^*)






■第三試合 vs 横浜ウインズ(3 - 0)
 得点者 : サキ(2点)、フウカ
 リワのナイスセーブもあり見事勝利!!





午後、U-10メンバーは第一小に戻って練習!








1日お疲れ様でした~(*^_^*)

 



※レポート協力 : りさ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿