2016年1月5日火曜日

11/22 練習試合

【午前】
午前中はエンジョイSCさん主催の交流戦に参加しました!
5年生以下で参加(*^_^*)とっても寒い朝でした。。
体を温める間もなく試合開始!
ほぼ休憩無しの4試合を走りきり、少し休んでまた4試合。
頑張りました!!








【午後】
横須賀シーガさんに来ていただき、第一小で練習試合です!
午後からは6年生も合流です(^^)
高学年はこれからの大会に向け、集中した試合をしていました!
きっと素晴らしい結果が残せるでしょう。
頑張れー(σ≧∀≦)σ












エンジョイSCさん、横須賀シーガルズさん、ありがとうございました!!!




※レポート協力 : みる家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿